outfit

テーマ:

この前のoutfit

Tops/スタープリントAラインタンク

Bottoms/スウェットサルエルパンツ

 

本当に毎日のように履いてるスエットパンツ!

トップスは最近Getしたばっかりの

スタープリントシリーズ!

ブラックコーデに取り入れるだけで

コーデが明るくなるよ!

主張しすぎないスター柄が大人っぽい!!

 

 

 

 

 

先週入荷した新作はcheckしてくれたかな?

 

私的にこれが好き!

カノコオールインワン

¥7.560

 

とっても楽ちんなオールインワン!

ストンとしたシルエットが今年っぽいよね!

FLOVEは、カットボーダータンク

レイヤードして着るコーデがおすすめ!

チラッと見えるボーダーが

カジュアルダウンしてくれるよ☺

 

 

 

そうそう!

今週金曜日から

ノベルティフェア始まるよー♡

RunwayChannel FLOVEで

¥18,000以上ご購入頂いたお客さまに

FLOVEオリジナルスピーカーをプレゼントしちゃうよ☺

 

スピーカーのデザイン、とっても可愛くできた!

お楽しみに♡

 

RUNWAYchannelはコチラ

 

 

 

 

Limited OUTLET mallが

明日までみたいだから

早めにcheckしてね!!

 

、、、かなり安いらしい。笑

会場はコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 
【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD