FLOVE Springセールやってるよ!

テーマ:

 

今日から、Springセールが始まったみたい!!!

 

渋谷とかで開催されてる

あのLimited OUTLETmollが

今日19:00~3/22(火)13:00までの

5日間限定でWebにて開催されてるよ!!

 

もちろんFLOVEも出ます☺!!

 

目玉商品を教えるね!!

ワイドリブビッグタートル

¥9,000 ⇒ ¥4,630

 

SHIBUYA109POPUP STOREにて

人気No.1だったワンピが半額だよ♡

 

 

 

スタープリントクラッチバッグ

¥4,000 ⇒ ¥2,778

 

季節問わず使える私も愛用中のクラッチバッグ♡

 

 

 

ダブルフェイスパンツ

¥8,500 ⇒ ¥4,000

 

私のコーディネートに欠かせない

スエットパンツ!

これは、立体的になっていて美脚効果抜群!

 

 

 

スタープリント2WAYバッグ

¥5,000 ⇒ ¥3,000

 

サイズ感がとっても良い2WAYバッグ!

シンプルなコーディネートに持つだけで

一気にオシャレ感が増すからお気に入り♡

 

 

 

ここでは紹介しきれないから

とりあえずセール会場のぞいてみてね!ww

 

なんかタイムセールとかもするみたいだよ♡

私もお買い物しよーっと☺

 

セール会場はココから

※RunwayChannelとは別会場だからお間違いのないように

 

 

 

 

 

RunwayChannelでは、

週末限定で対象の新作商品が

全品15%OFFになるよ!

期間は、3/18(金)19:00~21(月)23:59だよ!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

最近発売したばっかりのアイテムも

今回は対象になってたりするよ!

 

ぜひCheckしてね♡

セール会場はコチラ

 

 

 

では!

 

RUNWAYchannelはコチラ

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 
【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD