リナアンナとペアルック☺

テーマ:

この前のoutfit

Tops/ボーダーVネックトップス

Skirt/ライトデニムフレアSK

Shoes/CONVERSE

 

細めのボーダーピッチのTopsに

早く欲しすぎたデニムスカートを先にGetしたから

早速合わせたよ!

裾の切りっぱなしの感じとか

トレンドっぽいよね!

 

これはブルーだけど、インディゴもあるよん☺

今週金曜日に入荷するから楽しみにしててね♡

 

 

 

 

みんなに言いたかったことが

やっと情報解禁になったので、、、

 

FLOVEからユニセックスTシャツが発売するよ!!!

 

リナアンナと撮影してたのは

このTシャツだったんだ!!

 

リナアンナ、いつもありがと!!

 

 

 

nightlife TEE

¥4,212

 

You had me TEE

¥4,212

 

 

どっちもS,Mの2サイズ展開で

メンズも着れるよ!!

カップルでペアルックも出来ちゃうし

友達同士で着ても可愛いよね!

 

 

これは、今週金曜日12:00~発売だよ!

お楽しみに!!

 

今日から、特設ページが開設されてるから

見てみてね!

特設ページはコチラ

 

リクエストメールも受け付けてるよ!

FLOVEのペア企画は、

とっても有難いことにいつもすぐ完売しちゃうから

確実にGetするならリクメ登録がオススメだよ!

 

発売開始をお楽しみに♡

 

 

RUNWAYchannelはコチラ

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 
【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(4)