お気に入りたち

テーマ:

今日はFLOVEに新作がたくさん入ったから

紹介するねー!!

 

 

まずはこれ!

バナーでも使っていた

お気に入りのスター総柄シリーズ♡

このテロンとした感じと

大人な総柄がいいよね!

 

デニムとの相性はもちろん良いんだけど

あたしはスウェットパンツとかと合わせるのが好き!

 

スターシリーズで他にもノースリーブとタンクがあるから

checkしてみてね!!

詳細はコチラ

 

 

 

次はこれ!

フェザービンテージトップス

¥7560

 

これもNewsPaperでお気に入りのpic♡

洗いをかけたビンテージ感あるカットソーに

フェザーを贅沢に使用しているよ!

かわいすぎ、まじ。

 

早く欲しーーーーーー

 

 

 

 

あとね、大人気のコンチョ付iphoneケースが

RUNWAYchannelになんと、、、

再入荷させて頂きましたー!

コンチョ付iphoneケース

¥5,292

 

たくさん質問もらっていたんだけど

FLOVEから出してるiphoneケースは

基本6.6Sのが多いよ!!

 

 

 

 

そうそう!

今日から、¥10,000(税込)以上

FLOVEでお買い物してくれたら

私のサイン入りショッパーがGetできるよ!

限定30人だよ!!!

無くなり次第終了だから、お間違いのないように!

 

詳細は、ここから見てね!

コチラ

 

 

 

では!

 

RUNWAYchannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 
【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(2)