iphoneケース☺

テーマ:

いつの日かのoutfit

 FullSizeRender9

Denim/ベーシックGジャン

Tops/フェザービンテージトップス

Pants/スウェットサルエルパンツ

 

 

このTopsは、News Paperでも着てたモノだよ!

胸元のフェザーの感じと

若干色あせたビンテージ風がとってもいい感じ♡

これは、来週の金曜日に入荷するからお楽しみに☺

FullSizeRender10

 

 

 

 

 

 

今日からiPhoneケースの先行予約会が

始まりましたーーー! 

sp_l_fl_160304_iphone

とっても可愛いiphoneケース作った♡

 

4パターン考えるの楽しかった!
パカって開くとおっきいミラーとSuicaも入るの!
私は右から2番目を愛用中♡ 

 

男の子も使いやすいプリントにしたから

ぜひ見て欲しいな~☺

 

 

今日から3/10(木)11:59まで

予約受け付けてるよー!

お見逃しなく♡

 

詳細はココから飛んでね!

iphone先行予約会

 

 

 

 

 

 

FLOVEに新作も大量に入荷したよ!

2

ボーダーVネックトップス

¥4860

 

ベーシックなボーダートップスは

1つ持っておくと便利だよ!

私はネイビーが好き。

 

 

 

同じボーダーでタンクトップもあるよ!

FullSizeRender8

カットボーダータンク

¥4320

 

このタンクは、レイヤードして着ると

今年っぽくなるよ!

オススメだよん!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ楽しみな撮影があるの☺♡

晴れますように、、! 

 

では!

 

RUNWAYchannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 
【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

 

AD

コメント(2)