shooting days

テーマ:

 

この前は、夏の展示会に向けて

早くも撮影があったよー!

 

サンプルが上がってきたんだけど

可愛すぎてびびった!!笑

 

夏のFLOVEは、またいつもと少し違う

ゆるさとリラックス感だよ!

早くみんなにお披露目したい!

楽しみにしててね!!

 

 

 

 

 

今日は、FLOVEに新作が入ったよー☹

 

私がよく履いてる

お気に入りのワイドパンツも入荷したよ!

このパンツ、形が思い通りにできた!

太めのシルエットが好きなんだけど

脚がキレイに見えるように何度も修正を重ねて

やっと出来上がったの!!

納得いくモノができて良かった☹

 

Tops/デニムスキッパーシャツ

Pants/ツイルバギーパンツ

 

このデニムシャツもお気に入り♡

ハリ感があるからカジュアルになりすぎず

大人っぽく着れるよ!

 

 

 

あとアクセも入荷したよ!

マーブルストーンリング

¥1,620

 

こういうリングって付けてるだけで

とってもオシャレになる☹

 

FLOVEのアクセは、嬉しいことに

毎回すぐ完売しちゃうから

欲しい方は、お早めに。。。

 

 

 

 

あとね!!!

去年とっても大人気だった

サンダルが復活したよ!!!

プラットフォームサンダル

¥6,048

 

今日からRunwayChannel限定

先行販売開始だって!

 

春から夏にかけて

絶対使えるからぜひGetしてね♡

私は2色ともGet済み。ww

 

 

 

 

私のリアルな私服も紹介されてるから

ぜひRunwayChannel見てみてね☹

 

RunwayChannelはこちら

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】


【FLOVE OFFICIAL SNS】

 

 

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 


FLOVE PRESS:@wkn721

 

 

 

 

AD

コメント(3)