びっくり!

テーマ:

この前のoutfit

Denim/デニムスキッパーシャツ
Pants/ツイルバギーパンツ
Shoes/CONVERCE


これ好きなコーデ!
太めシルエットのカーゴパンツに
襟がしっかりしてるデニムシャツ!

この組み合わせは昔から好き☹

両方とももうすぐ発売予定だよ~!
お楽しみに!!!





今日はFLOVEに新作が入ったよー!

\12960

このミリタリーコートまじで可愛いの!

オールシーズン毎年使えるミリタリーコートを
特別なモノにしたくて
ボタンを全部コンチョにして
他のどこにもないミリタリーコートにしたの。

コンチョわかるかな?
色味もまじツボすぎ。





\9720

今年は絶対1着は欲しいバギーパンツ。
軽くてとっても履きやすい!
シルエットも良い!
ゆるいニットとの合わせが私はお気に入り☹





本当に嬉しいことに発売前から問い合わせ殺到。


、、、発売8分で完売でした。

本当に嬉しすぎる。
そしてダイキ、ありがとー!




他にも新作が入ってるから
みんなcheckしてね☹






春のアイテムが売られ始めた中
次は、秋に向けて企画が始まってるよー!
、、アパレルって早すぎ。



みんな秋冬はどんなお洋服が欲しいのかなーーー!




【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(4)