可愛すぎる。

テーマ:

#ootd

Jacket/カモフラージュミリタリーコート
Tops/カラーネップノースリニット
Sunglasses/Round Emily.16SS3
Shoes/CONVERSE


このミリタリージャケット
めっちゃ可愛いの!!!

強すぎない古着チックな
カモフラの色味を出すために
洗いの加工を何回も何回も試して
やっと満足いく色味になった!

ボタンは、全てコンチョになってるの!
このコンチョがまた可愛すぎ。

欲しすぎて先にGETしちゃった♡

これは、2月発売予定だから
楽しみにしててね☹

この春、大活躍な予感!






今日は、FLOVEに新作が入荷したよー!

\8640

私の大好きな丈感と、ドロップショルダー!
サラッとした生地だから
とっても着やすい☹


\8424

このスウェットサルエルパンツは
本当にやばい!
足長、美脚効果すごすぎ。

毎シーズンスウェットパンツを作ってるくらい
私のファッションにはマストなの。
楽だけど、おしゃれ。抜け感。
これホント大事。

おすすめだよん☹


他にも新作入荷してるから見てみてね!






あと!!!
なんと今日12時から
FLOVE official HPが開設されました!!

HPでは、FLOVEのすべての情報が
一気に見れちゃうよ!!

お問い合わせたくさんもらってた
FLOVEお取扱い店舗も
詳しく載ってるから見てみてね♡








もうすぐBIG NEWSがあるよ!!!
私からも早く言いたい!笑

来週2/1(月)
FLOVE official SNSを
CHECKしといてね!


お楽しみに♡





【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(1)