outfit.

テーマ:

いつの日かの#ootd

Jacket/16SSベーシックGジャン
Tops/ボーダーVネックトップス
Pants/スウェットサルエルパンツ


春先取り!!!
全部これから発売するFLOVEだよー!

このスウェットパンツ形がとってもよくできた!
スウェットは毎シーズン作ってるぐらい
大好きなんだけど
今回はサルエル風のシルエット!!
膝下から細身になってるから
足長効果がすごいの。

今週金曜日発売予定だよ☹


あと、スタープリントのバッグ!
これまじで使い勝手良すぎ!!
サイズ感がぴったり。

リナも今月号のJELLYで紹介してくれてた!

リナ、ありがとー♡


素材がキャンバスだから
季節選ばず使えるよん☹

バッグはココから買えるよ!⇒





春のFLOVEがとっても好評で
SNS見ててとっても嬉しくなった♡
みんなありがとー!!!



不動の人気だったみたい!!



私は3色とも結局GETしたけど
みんなは、何色がお気に入りなんだろー?

この春、絶対使えるから
着てくれたら嬉しいな!




春新作カタログは見てくれたかなー?


無くなり次第終了だから
ぜひGETしてね☹






あ、そうそう!
先日、撮影現場で
ダイキのちょっと早いBirthdayを
お祝いしたよ☹
さぷらぁ~いず!!!

ダイキ、改めておめでとー!!



なんの撮影だったかは、
また後日報告するね♪



では!!!




【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(2)