この前の暖かかった日のoutfit☹

Onepiece/ミディニットワンピース


FLOVE毎年定番のニットワンピが
今年も発売するよー!
素材にこだわって作ってるから
サラッとしていて柔らかくて
着心地がまじでいいの!!


首元のさりげないデザインもポイントの1つ!!


ワンピースとして着るのはもちろんだけど
私は、細身のパンツを履いて
大きめのトップスとして着るのが好きっぽい!

今週金曜日発売だって!




この前発売したばっかりの新作HATも
GETしたよー!!

これね!

¥4320


春っぽいアイボリーの色味がお気に入り♡

さりげなくついてるコンチョが
今の気分のボヘミアンスタイルに合ってる!

つばが大きくないから
サラッとかぶれちゃうよ!!!







そして今日は、みんなにお知らせ☹

今週1/22金曜日にFLOVE Spring Collectionが
お披露目ってもう知ってるよね?☹


なんと、、、

1/22からRUNWAYchannel FLOVEで
お買い物してくれた方に
カタログプレゼントが始まっちゃうよ!!


今回のカタログもとってもいい感じ♡

表紙を少しチラ見せ!
表紙では、形が本当に綺麗な
お気に入りのデニムを履いたよー!
ニットもとってもお気に入り♡

Knit/No Genderボーダーニット
Pants/デニムテーパードパンツ


今季のコンセプトは、、、

【 Light&Shade 】
時間とともに経過する光のグラデーション
リラックスしたスタイリングと
透明感のあるカラーリングが、
柔らかい春の解放感


私のこだわりをめいいっぱい
詰め込んだ春のFLOVEをお楽しみに!


1/22(金)12:00 Comming soon・・・

このオフショットはお気に入り♡笑





【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(1)