outfit

テーマ:

この前のoutfit

Knit/ディープVネックニットトップス
Pants/ライトデニムフレアパンツ
Sunglasses/Round Emily.16SS3

もう気分は春!!!
このニット、来週発売なんだけど
AWで大人気だったニットの春バージョンを
作っちゃいましたー♡

全体的にゆるめのシルエットで
首元の深いVネック、
ドロップショルダー
胸元のゆるポケット
あたしのLikeを全て詰め込んだよ♡

来週の金曜日発売だって☹



デニムは、薄い色が気分。
このフレアパンツは、とっても軽くて楽ちんなの。
脚が細く長く見えるシルエットにこだわったんだ!

2月発売だからお楽しみにーーー!





今日発売した私が毎日付けてた、
ごはんですよ。っぽいだてめがね、
発売後即完売だった!

みなさん、ありがとうございます。。。


すぐ再入荷の手配いたしますので
checkしてみてね☹

メガネはここから買えるよ!

Round Emily.16SS1は、
コチラ




めがねの他にも今日は、
春新作アクセが大量に入荷したよ!


最近ずっと付けてるアクセサリーたち。
今はゴールドよりもシルバーが気分☹

アンティークっぽい感じも好き♡




来週1/22(金)は、
FLOVE Spring Collectionお披露目だよー!!

もうすぐお知らせがあるからお楽しみに☹

FLOVE officialのSNSも
CHECKしといてね!




では!



【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721

AD

コメント(1)