ジャガードカーデ

テーマ:

お気に入りのカーディガン、、、
ネイビーもゲット♡

早速着たのでご紹介☹

Cardigan/リバーシブルジャガードロングカーデ
Pants/デニムフレアパンツ
Shoes/CONVERSE


カーディガン可愛すぎる。
展示会でもたくさんの人がオーダーしてくれたよん♡
これリバーシブルだから
気分に合わせて使えちゃう!
便利すぎ。


ネックレスは、相変わらず毎日付けてる。笑
ボヘミアンが気分っぽい!


フレアデニムは、2月にFLOVEから
発売するからまた紹介するねー!






そういえばFLOVEのセールは
みんな覗いてくれたかなー?

まじでどこよりも安くない?笑


あたしも買い物しちゃったもんww

このバスケット編みのニット!

¥8640⇒¥5000

あたしはカーキを購入♡

ドロップショルダーになっていて
ゆるいシルエットがお気に入り☹
買えて良かったーーー!



FLOVEのセールが好評すぎて
在庫が残り本当にわずかみたいだよ!

セール会場はココから飛んでね!




均一セールは明日までだから
早めにCHECKした方がいいっぽい!

安く買えるときに買っとくべき!笑




そうそう!
FLOVE Spring Collectionのことが
FLOVE official BLOGで
詳しく載ってるから見てみてね☹






では!




【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE STAFF:@flovestaff

AD