春が待ち遠しい。。

テーマ:
いつの日かのoutfit☹

Boots/ZARA
Sunglasses/Boston Emma.16SS1


ロング丈のカーディガンとシャツワンピースを
レイヤードするのがお気に入りっぽい!

カーディガンはセールでとっても安くなっていて
在庫があと少しみたい!!
春先まで使えるからおすすめだよん♡
あたしは、ネイビーをゲットしたよ!







今日から人気のアイテムがさらに安くなったの!!


あたしがSHIBUYA109 POPUPから
とーーーーーってもお気に入りの
ニットワンピがなんと、、、¥5,000
、、安すぎ。

これね!


¥9720⇒¥5000

セールって安すぎてついつい買い過ぎちゃう。笑


まだまだたくさんさらに値下げされてるから
checkしてね!!!


均一セールも始まってるよ!
¥1000から買えちゃうみたいww
安すぎーーー。







もうすぐFLOVE Spring Collectionがお披露目なの!
もうね、春のFLOVE可愛すぎる。


このだてめがね。

丸っこい形が本当にお気に入りで今の気分にぴったり。
サンプル上がってきた時から毎日のように付けてるww

発売は1月15日(金)から!!




このカーディガン。

展示会で人気だったジャガードロングカーディガン♡
実は、リバーシブルなの!
ネイビー、グレー、ベージュの3色展開なんだけど
早く着たくて、ベージュゲット♡
あと2色も早く欲しい!!

発売は1月22日(金)からだよ!




このデニム。

形がとってもきれいな
テーパードデニム♡
柔らかくて履きやすいよ!
色味がとってもお気に入り☹

発売は1月22日(金)から!



1月22日は、FLOVE Spring Collection
お披露目だからお楽しみに♡

重大発表もあるよん☹



では!



【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

FLOVE STAFF:@flovestaff

AD

コメント(4)