肌ケア

テーマ:
Ameba公認マーク





こんばんは☺︎





そろそろ暖かくなってきて

肌を露出する季節になってきたね~☺︎





Tシャツオタクだから夏に沢山着たいし

露出が多くなってくるから


ある場所へお邪魔してきましたよ☺︎






全身脱毛専門店シースリー


夏になる前から準備っ!!!


施術する前にカウンセリング☺︎


丁寧に説明してもらって。



ジェルを塗って。

ここのジェルはヒアルロン酸配合のジェルみたいで

脱毛しながら美肌になれるんだって!






ひんやりしていて気持ち良かった~☺︎


そして機械を当てて



私は全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題を体験☺︎





こうやって丁寧に当ててもらって


この機械が日本製の最新脱毛機『ルネッサンス』で


日本人の毛質と肌質を考えられて作られているみたい☺︎♡





お肌って結構敏感だから


こうやって考えられているのっていいよね!




終わった後はなんか

肌がつるつるしている気がして


触り心地がよくて気分もよし!





しかも4月から『超高速GTR脱毛』を導入したみたいで、

最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するみたい☺︎




お休みの日とかにささっと

全身脱毛ができるのってかなりいいよね☺︎




全身脱毛専門店シースリー独自の予約システム『どこでも予約』なら、

24hスマホから全部の店舗の予約ができるみたいだよ~!




しかもお客さんの層が平均年齢21.5歳みたいで、若い子にオススメ!




53部位一生通い放題の全身脱毛が月々7000円で始められるみたいだから


是非ココからお店の情報チェックしてみてね☺︎


初回のカウンセリングは無料だよ!




Amebaさん!

紹介していただきありがとうございました!

AD

コメント(5)