私のこだわり。

テーマ:
Ameba公認マーク





こんばんはー!



もーすぐ3月も終わりー。




すっかり暖かい日が続いてるから

毎日コーデ考えるのが楽しい☺︎




今年の春夏は

ほんとに可愛い☺︎





やっぱりおしゃれを全力で楽しみたいから、

私は一番大事だと思ってる

スキンケアからちゃんと手をかけてるよ☺︎




せっかくかわいい洋服着ても、

肌がぼろぼろじゃ全然ダメ。


特に力を入れているのは保湿。



最近ライスフォース トライアルキットを使ってみたよ☺︎





ライスフォース

メイクさんが使っていて

気になってたの。




やっぱりプロがいい、って言ってると

尚更気になるよね。笑



私は保湿重視でケアをしているんだけど

このライスフォースはすごいと思った!


ライスパワーNo.11エキス

っていう成分がいいんだって~


だって、潤いパワーが

コラーゲンとかヒアルロン酸の2倍以上だって!!



そんなライスパワーを信じて

このローションをたっぷり。

両手のひらで温めてからつけてるよ☺︎





撮影とか移動続きで乾燥が気になるときは、

重ねづけすればおっけー!




今回、アイムさんからいただいたんだけど

このトライアルキットのいいとこは、

これから気になる美白とUVケア用のアイテムも試せるんだよ!




非常に助かります。




今回私が試したライスフォース トライアルキット

はじめて使う人1セットに限り税抜き1,400円で試せるみたい!



みんなもチェックしてみてね☺︎



ライスフォース トライアルキット(5点セット)

AD

コメント(9)