重大発表。ドラマデビュー!!!!!

テーマ:










今日はみんなに
重大発表があります!!!









なんと、遂にこの度、








2014年4月からスタートする



テレビ朝日系  ドラマ



【私のホストちゃんS
新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月】

       (毎週火曜日深夜0126~深夜0156)











にて今井華。。。








ドラマデビューを
果たす事が決定致しました😭👏💕













しかもなんと。。



ドラマ内では、





今井華演じる
「オーナー・今井華」


という、



実名にての出演。






しかも
ヒロイン役に抜擢。。。











もーーーーー

ほんとに心から嬉しい(;_;)💓










ずっとやりたかったことが
叶いました。











撮影自体は
先週クランクインして
もう始まってます♡










内容としては、





東京・歌舞伎町で
今にも潰れそうな
ホストクラブ「S」舞台に、

新たにオーナーに就任した
女性が店を立て直すため、
ホストたちと共に奮闘する
サクセスストーリーが描かれています。









すでにモデルプレスさんにて
NEWSになっているので、

よかったら是非。

↓↓↓














こうして、ドラマのヒロイン役に
抜擢されたこと、







有り難さを日々感じて





これから
頑張りたいと思います!







4月から放送の

【私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月】









是非皆さんお楽しみに~~っ👯👏❤️













今井華からの重大発表でした!!!







{F13DD1B3-7802-431E-BAE3-AB42733BA002:01}



AD

コメント(106)