☆速報3 スーパー耐久 オートポリス☆ | Kazu@NET.blog

Kazu@NET.blog

へたれカメラマンぶろぐぅ。。

昨日わぁ、二日酔いでノックダウンしてましたぁ。。。

で、今朝、エリザベス女王杯の結果を確認したらぁ、、、
なんと、単1点馬連2点の3点買いだったんですがぁ、
単、馬、両方、取ってるでわぁないですかぁ!!
久々の購入で、残高があまりなくて、少しの配当でしたぁが嬉しいすね。。。
やっぱ、牝馬は得意です、女の子を見る目は間違いないです(笑)

その後、オートサロンのホテル&航空券を検索したんですがぁ、、、
都内泊の宿泊付のツアーで行くのがぁ、一番安くて、リスクが少なそうですがぁ、、、
レンズ1本買える値段ですね。。。
僕はイベント系にわぁ、そこまで情熱ないので。。。カメコMAXでしょうし。。。

てかぁ、APのS耐久にさえ、、、関東関西の、おねぇ~ちゃん、おっかけカメコが多いのわぁ???
地元のカメコより多いのでわぁ、、、しかも雨だった決勝、カメラ持たずに、PWでおねぇちゃんと、お話タイム。。。こんなの始まったら、バカらしくて、PWも行きたくないね。。。
常に一緒にいないとイヤな、妄想彼氏カメコが増殖中やね。。。。。。。。。。。。。。。。やだやだ。。。。。


決勝は、PWのみ50枚ぐらい撮ったかな???
人物撮るのも難しい感じでしたぁ。。。

+Kazu@NET.blog

小田原れみsan、安枝瞳san、双月南那san
+Kazu@NET.blog

税所くれはsan、佐々木みきsan
+Kazu@NET.blog

+Kazu@GT