2011-01-19 07:46:04

I am home.03

テーマ:路面電車
お客さんを降ろした電車は、

電停を通り越した所で折り返して

車庫に入ります。

車庫には、先に仕事を終えた車両が休んでいます。

豊橋鉄道の車両は何両あるか知りませんが、

毎日5-10分間隔で動いてるみたいです。

カメラマン今原太郎の!撮ってみた!  おつかれさまでした。


 また、明日も頑張って。
 
 おしまい。
 










 ・・・・・じゃなくて、何か矛盾してるとおもいませんか?

実は、車庫に入った電車、終電じゃなかったんです。

終電は02に写ってるやつです。

これは終電のいっこ前の電車。

余りの寒さに、かってに、これが終電って決めつけて帰って来ちゃいました。

写真を確認したのは翌日。

いやーーー寒さって人の感覚を狂わせますね。

皆さんも注意してください。



翌日の朝9:30まだ雪が残ってたらちょっと撮ってみました。

車は雪の影響で大渋滞。

普段なら3分の所30分もかかります。

でも、電車はスイスイ。

こういう時は電車は強いですね。

カメラマン今原太郎の!撮ってみた!  予定では、早朝の始発も撮りに行くつもりでしたが、

 起きられませんでした。

 きっと雪原みたいな所で、

 ぽつんと1両の電車がいる光景が撮れたと思います。

 この辺りは、情熱不足ですね。

 
 ところで、16日はJAAPの「羽田・海から」の撮影会。

 皆さん大丈夫でしたか?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。