1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-16 11:41:15

久しぶりのサーキット

テーマ:moter sports
夜中に飛行船を撮ってから

SUZUKA 2&4 RACE 行ってきました。

久しぶりにサーキットに行ったんですが、

メディアの皆さんみんな元気そうでした。

去年の鈴鹿のクラブマンレース以来だったから、

主要な人達に会うのは1年ぶりでした。

それでも、皆さん声をかけてくれたので、

嬉しかったです。


カメラマンのJさんについて、F3.FN.FCJとコースをまわったんですが、

FNが終わった頃には疲れちゃいました。


しかも、思ったような写真撮れないし、、、、

やっぱり土曜日も来ておけばよかったと

ちょっと後悔。


レース後は、20:00過ぎにサーキットを出て、

JさんOさんと、晩ご飯。

鈴鹿に行くといつもよる 美味しい うなぎ屋さん。

お腹いっぱいになってお家に帰りました。


レースはピット作業に入るまでは小暮、ロッテラーのオーダーだったんですが、

小暮のタイヤ交換が手間取って順位は入れ替わり、

そのままチェッカー。

3番に中島一貴でした。
カメラマン今原太郎の!撮ってみた!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。