1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-21 11:32:11

お!? 減り始めた。

テーマ:ダイエット
やせる計画を立ててから10日グラフを作り始めて1週間。

なんか、効果がが出始めました。

今まで上下を繰り返してグラフだんだん順調に下がりはじめてます。

楽しい~~~~~!
カメラマン今原太郎の!撮ってみた!










食べるものや量とかは神経質になりすぎないように、好きな物を食べるようにしてます。
カメラマン今原太郎の!撮ってみた!
結構炭水化物が多いのは、好みのせいでしょうが、

深夜に物を食べなくなると、体重減ってきます。

食事以外には、1日1時間くらい歩いてます。

気を遣っているのは、川沿いを歩くようにしてます。

こうすると、野鳥のなわばりとかの調査にもなりますから、なかなか味わい深いものがあります。

そうすると、1時間なんてあっという間!

この前は、近所の川を遡っていったんですが、途中で道がなくなり、

薮をかき分け、川の起点まで行ってきました。

往復2時間半。

基本的に、セグロセキレイ、キセキレイ、アオサギが多いんですが、

カワセミとか、赤茶色の綺麗なヤツとか見れました。

殆どの鳥は歩いていくと、30m位手前で逃げていくんですが、

たまーに、気付かずに接近していて、

目とか合っちゃうと、互いに硬直!

みたいなハプニングも楽しいです。


もう少しすると、繁殖期に入りそうなので、そうなったらカメラを持って行こうかなっ!

車で、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。