1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-13 15:23:35

日本はいいね!

テーマ:
3週間ぶりに家に帰ってきました。

先ず地元に戻ってしたこと。

うどん屋でうどんを食べてきました。

安くておいしい。

これだけで幸せです。

後は喫茶店で漫画読んできました。

気候もすごくいい!

季節感がありますよね。

前回は帰国して、満開の桜が見られたこと。

今回は、新緑の山々。

いつも日本にいたら見過ごしちゃう景色。

実はすっごく綺麗な風景。

日本っていいですね。



また再来週、ウィンザーへ出発です。

それまでにすること。

今、室屋くんの写真集を製作しています。

彼がスホーイに乗り始めたころから、今に至るまでの総集編みたいなもの。

足掛け8年分くらいの写真をやく150点選んでます。

これまでに、雑誌やホームページに使った写真もありますが、

未発表のものも沢山?ありますからご期待くださーーーーーーーーーーーーい。

7月に出来上がりよてい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。