1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-04 13:06:08

F-1 鈴鹿まであと4日

テーマ:山本左近
豊橋駅で行われた

山本左近選手の壮行会、

見に行ってきました。

最新の8.1Mピクセルの携帯電話を携えて、、、、、


300人くらいの人達が訪れた他、通勤帰りの人達も携帯電話で写真取ったりしてました。

この駅のコンコースは、市道扱いと言うことで、

豊橋市の全面的なバックアップの下開催が実現されました。


さて、ここで懐かしい面々に遭遇。

今年は殆どレースの写真も撮ってませんので、いろんな人に会えて嬉しかったです。


でも、皆さんの開口一番の言葉は、、、、

「カメラどーした!」

こればっか、、、、、、、、、、


僕だって、たまにはカメラなしで行動しますよ。

Aカメラマンさんには、カメラを渡され、

「仕事しなさいよーーーーーーーー」って言われちゃいました。

でも、いいんです。

携帯で写真撮るのも面白いですから。

でも、携帯の8メガってどんな基準で8メガなんでしょうね?

全然大きく出来ません。ピントも合ってません。

使えませんねーーーーーーー!
カメラマン今原太郎の!撮ってみた! それと、今週いっぱい豊橋丸栄の9階の催事場で、左近が使ってたカートの展示や

写真展をやってるみたいなので、あとで見に行ってきま-す。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。