2012-11-26 11:28:06

腰が、、、、

テーマ:室屋・エアショー
11/25 地元豊橋でのエアショー。

前日から、腰の調子がびみょー?

ロケハンと駐車場の確認をしてたんですが、

この時点では、会場で撮影するつもりだったので、

のんびりしてたんですが、

当日朝、目を覚ますと、起きあがれません。

これは大変、起きあがるまでに30分、

服を着るのに10分。

もう行くの止めようと思いました。

でも、グッズとか家にあるから運ばないと、、、、、

立ち上がりさえすれば、何とか行動できます。

でも、荷物が持ち上げられません、当然カメラバックも、レンズケースも、、、、、

ズリズリ家の中をずって何とか車まで運びます。

目に涙をためながら、荷物の持ち上げ、、、、

健康なら、起きてから10分で出発できるのに1時間かかってようやく出発。

移動中に考えてたのは、こんな状態じゃ会場内を動き回って写真なんか撮れるわけない。

どうしよう~。

と言うわけで、動かなくて良い堤防付近から撮影することに、


カメラを持って移動するのも大変だから、車で移動。

撮影場所に行くと、知った面々が結構います。

腰の話をするとみんな楽しそうに食いついてきます。

話をしてると、どんどん調子が悪くなり、

立ってるも辛くなってきて、地べたに座り込んでると。

Aカメラマン、「今原さん余裕ですね~」って笑ってます。

Sさんは、「ズルズルのパンツがいいですよ!」だそうです。


フライトの時間が迫ってくると、辺りにはギャラリーが続々とやって来ます。

ざっと数えても150人以上はいました。

去年の倍以上だそうです。

室屋君がホールドエリアに到着すると、

だんだん、辺りも落ち着きがなくなってきました。

予定の10:05ジャストにアプローチ開始。

エンジン音が高まってくるんですが、僕はロスト中。

「どこ~?」

Aさん「山の中!」

「え~どこ~?」

Aさん「建物の右!!」

「え~みえませ~ん!」

Aさん「もう、来てます!!!!!」

こんな会話で撮影スタート!

腰が痛いから、ガードレールにもたれながら撮ってたんですが、

だんだん、集中してきて、痛いのわすれて、ウロウロ移動しながらとってました。

結構楽しかったです。


終わった後は、チームと合流して、街外れでチョット撮影。

御飯を食べて解散!

家に帰って速効で横になったんですが、

またまた、起きあがる事が困難に!

しばらく不自由な生活がつづきそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

T.I.P.P.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

当日、お会いした時には腰が痛そうなんて全く感じませんでしたが、大変でしたね。
早く良くなってください。
腰は普段温めていると悪くなりにくいと思います。
私もかなりひどい腰痛で悩んだ時期がありましたが、常にパッチを履いて腰を温めるようにしてから、腰痛がなくなりました。
一度お試し下さい。
回復祈ってます。

2 ■Re:大丈夫ですか?

>rosemaryさん
ありがとうございます。全然調子よくならないです。
腰が治ったら筋トレでもします。

1 ■大丈夫ですか?

腰痛の辛さは、自分にもよく分かります。
無理しないで安静にして下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。