2009-06-07 16:47:34

レッドブルフライトパフォーマンス終わりましたね。

テーマ:室屋・レッドブルフライトパフォーマンス
室屋君が



昨日八景島で開催された



Big Beach Festival 09に



Red Bull Fly Byと称して fat boy slimと競演しました。



皆さん見に行かれました?



天候は朝から雨模様、



会場ではスタッフ一同天気予報とにらめっこで、



当初1回目に予定された予定時刻13:00には天候が回復せず出来ませんでしたが、



16;00に地形完熟をかねての軽いフライトを行ったそうです。



僕は、11:00頃会場に入って、スタッフさんと、フォトチームに挨拶をしたあと、



柏市の布施ヘリポートへ移動したので1回目は見られませんでした。



柏市上空は時間を追うごとに青空が広がり、天候回復の希望も高まりました。



18:00の開始に合わせて、青空の下17:20布施を離陸。



ムービーの野澤君とともに、一路八景島を目指します。



残念なことに、東京を越え横浜に近づくにつれ、空はどんどん暗くなります。



少しでも太陽の光が出ることを期待しましたが、最後まで暗いままでしたね。



それでも、会場は大盛り上がり、ハプニングもあったようですが、



イベントは大成功でした。



天気予報では、一日雨模様でフライトが危ぶまれましたが、



無事にフライトできてよかったです。



無情にも帰投の途中に太陽が顔をだします。



この光がイベント中にほしかったのに。。。。。

カメラマン今原太郎の!撮ってみた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

T.I.P.P.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ささきさん
お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。

5 ■無題

地上班ささきです。
一回目は会場周回パスなどを行ったくらいでした。わたしからは見えないところも多かったんですが、、
二回目はスタートに手間取りわたしもあせりましたが、なんとか実行できて安心しました。
しかしやはり青空で撮りたいものです。

4 ■Re:八景島に行ってきました

>J.Seagullさん
楽しんでいただけましたか?天気が悪くて残念でした。黄色のブーツはただの長靴です。使い方を工夫すると凄く便利なんですよ。

3 ■Re:無題

>マーカスさん
良くご存知ですね。これまで全てのイベントでノーフライということがありません。奇跡的ですよね。
ウィンザーは楽しみですね。

2 ■八景島に行ってきました

今原さんのblogのおかげで、昨日のイベントのことを知りました。
天候は残念でしたが、今年最初の室屋氏のフライトを堪能することができました。(^-^)
ありがとうございました。
室屋氏のパフォーマンス中にずっと飛んでいたヘリのコパイ席、黄色いブーツでカメラを構えていた方が今原さんだったでしょうか?

1 ■無題

エアショー中止になったことありませんもんね。
さすが、室屋さんですね。
次はいよいよレッドブルエアレース第3戦ですね!楽しみです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。