NEW !
テーマ:

キリン獅子マラソンに11名の生徒が参加しました。

総勢30人弱が陣取り  準備中

アップは折り返し地点の広場で行いました。

さー、3kmが一斉にスタートしました。大人、小学生合わせ400人余り

舜哉君いい位置で走っています。

蒼大君、世成君もすぐ後ろについています。

 

輝君も頑張っています。

4人がグループ颯汰君、愛ちゃん、心咲ちゃん、静花ちゃんで頑張っています。

小林先生、マラソンデビューの藍沙ちゃんに1k地点まで伴走しています。

海岸通りに出て折り返し手前を蒼大君、世成君、璃子ちゃんが頑張っています。    

 

侑輝君、倖菜ちゃんが折り返し手前を頑張っています。

颯汰君、愛ちゃん、心咲ちゃんもイイペースです。

愛ちゃんも頑張ります。

静花ちゃんもがんばっています。

藍沙ちゃんが頑張っています。

優輝君、倖菜ちゃんいいペースで折り返してきました。

 

K先生、何とか頑張っています。

颯汰君と愛ちゃんが折り返して来ました。

静花ちゃんも折り返してきました。

藍沙ちゃんも折り返して来ました。いい走りです。

舜哉君、クラブ内ではトップ  全体では何位かなー 

蒼大君、世成君続いています。

璃子ちゃんも続いています。

心咲ちゃん、ラストスパートです。

静花ちゃん、藍沙ちゃんと続いています。

舜哉君  2位   11,40

蒼大君  3位   11,55

世成君  5位   12,02

 

 

璃子ちゃん    7位   12,12,

侑輝君      15位   13,29

倖菜ちゃん   17位   13,34

颯汰君      27位   14,20

愛ちゃん     30位   14,22

心咲ちゃん   36位    14,45

静花ちゃん   48位    15,12

藍沙ちゃん   49位    15,12

 

小学生 220人中の頑張りでした。みんな素晴らしかったです。

K先生より 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3回走ろう教室を開催しました。

今日は、35人の生徒が練習に来ました。

50mの流しまでウオーミングアップをしています。

1000mのタイムトライアル 4・5・6年生がスタートしました。

舜哉君みんなを引っ張っています。

第2グループが付いています。

第3グループです。

舜哉君1位です。

続いて蒼大君、世成君

颯汰君、侑輝君、翔太君と続きます。

後続も頑張りました。愛ちゃ、ん平野君、向君

明依ちゃんも頑張りました。

1・2・3・年生 21人がスタートしました。

心咲ちゃんが引っ張っています。

理沙子ちゃんも頑張っています。

後続のグループも頑張っています。

心咲ちゃん トップで入りました。

2位 谷岡君、2位藍沙ちゃん

 

みんな頑張りました。  K先生より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キリン獅子マラソンまであと2日 今日は調整に入りました。

 

静花ちゃんと藍沙ちゃんはキッチリ1000m1本しました。

1000mのスタートです。

頑張って走りました。

 

璃子ちゃんは自然学校明け ジョギングと流しで終了

舜哉君、倖菜ちゃん、萌優ちゃんも来てジョギングです。

 

K先生より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日のキリン獅子マラソンの練習で 1000mを2本

チャレンジ

1本目の1000mです。

優月ちゃんが1000mにチャレンジしました。

ママのペースメーカーで見事完走しました。初めてのタイム 6分32秒でした。

蒼大君、世成君 並走しています。

続いて 颯汰君、倖菜ちゃん 頑張っています。

翔太君頑張っています。

静花ちゃん 大分調子が帰ってきました。

明依ちゃん頑張っています。

2本目のスタートです。

舜哉君先頭でゴール

舜哉君の2本目は1人で1000mのタイムトライアル

6月4日に向けて 100mの練習

みんな頑張っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。