新作スタイル&ゲストスナップ&はまりもの。toyo | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!fleuri店トヨハタサキです!

 

 

今年に入ってからのゲストスナップ。

 

 

 

毛先計4回(!)ブリーチされたこちらのお客様。

ほんのりラベンダーをいれたホワイトカラーにドキドキ

根元は地毛なので、頭皮への負担は少ないです!

 

 

 

 

こちらは3Dハイライトを太めに入れたメリハリのあるスタイル。

ハイライトは細めにいれるのが人気でしたが、

トヨハタ的には最近太めが気分ですウインク

 

 

 

 

3Dハイライトとグラデーションを組み合わせたスタイル。

元々はグラデーションでしたが、飽きてしまったとのことなので

ハイライトを足しましたとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

ブリーチなし!透明感バツグングレージュカラーやる気なしピスケ

毛質、染める前の明るさなどにもよりますが、

ブリーチしなくてもできちゃうオススメカラーですカナヘイハート

 

 

続きまして、今年一発目の新作スタイル!

 

 

3Dハイライトをたっぷり入れた、グレージュカラーカナヘイうさぎ

ホットペッパービューティーに掲載してますので、

よければご覧ください♪

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000042386/style/L003657206.html

 

 

あとは余談なのですが、最近どっぷりはまっているのがコチラ。

 

 

「弱虫ペダル」

 

自転車競技部の男子高校生達が、インターハイで優勝を目指す・・・

と、ざっくり言うとこんなお話なのですが、とっっっってもおもしろいです!

自転車に乗りたくなります!笑

 

漫画もアニメもありますが、個人的にはアニメがオススメです気合いピスケ

ちなみに今毎週月曜の深夜に第3期が放送中ですよ!笑

 

 

時間があったので珍しく長々と書きましたイヒ

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

札幌大通りの美容室

vampdiva fleuri 0112713903

トヨハタサキ