VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地




NEW !
テーマ:
こんばんは!
vampdiva wyrmのeekoです☺︎

明日は豊平川の花火大会の予定でしたが2日に延期が決まったようですね、、(´・_・`)

こんなどんより雲を吹き飛ばす、夏スタイル♪

みなさんグラデーションカラーから3Dカラーやインナーカラーに移行しつつありますね☺︎
{0F29326D-E036-4EA7-98DD-FD8AABA4DDAE}

より、外人風にホワイト系のハイライトが人気です☺︎

ぜひご相談下さい♡


この前の休日は久しぶりに映画を観に行ってきました!

{37FB40CD-A7E1-4A4B-8963-1F099EEF7CFB}

エイミーワインハウス♡
実は同い年。劇的な彼女の人生を垣間みてより好きになりましたぁ♡
元々好きでお店でも流してますが、曲増やしました笑

ほんとに素敵な歌声です☺︎
興味のある方はぜひ♡


札幌 大通り 美容室
vampdiva wyrm
ヴァンプディーバ ウィルム
eeko.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「WYRM店」 の記事
NEW !
テーマ:

こんにちは


Lullのヒロナガです



夏の新作スタイルです




流行りのファッション



オフショルと





{02E4D7FC-D8B7-4A5E-8A5F-757BDCDE30E9}





デニムの組み合わせ



{D253AC8A-DE1F-4FC3-8776-B5E1323A6A66}




リップはMACのピンク使って



少しマット感をだしてます



{F784814D-AF22-4C0C-A3BC-1B62C2E37F45}


今回撮影したセミディくらいの長さは



アレンジもしやすい長さなので



オススメです★


参考までに^ ^






ヒロナガツヨシ

vampdivalull 

ヴァンプディーバラル

0112317753



{39719927-6C8F-4158-BEED-FAFF14FB787F}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは!!



ルーツ店のナカです☆☆


昨日とはうって変わって、残念なお天気でしたね…
雨と強風の中、本日も沢山のゲスト様のご利用ありがとうございますm(_ _)m




さて、本日のゲスト様!!


ワタクシの実験台となって頂きました^ ^(結構、お願いすると、やらせてもらっているんです)


そう!
髪の毛は、ドコまで蘇るのか!!!!!!




それが、コチラ!
{0614E0A2-53EB-4199-BC57-46CE994C49D5}




雨に打たれ、風に吹かれ

前回のカラーしてから1.5ヶ月


日々のアイロンなどで、少々髪の毛もお疲れです…



ですが、


自分が制作させてもらってます、シャンプーとヘアマスクを使用し、


カラーとカットも施させてもらうと


{76BE5AB3-B82C-4E6F-9756-D9EB6EF506F2}


※毛先10cmはお切りさせてもらいましたが


いかがでしょ????




仕上がりの手触りも、バッチリスルスル!!!!!!



ゲスト様も思わず「気持ちいい!!!!!」



ありがたいお言葉ですorz



大人艶髪、トコトン目指して


これからもよりステキな女性でいて頂くためのお手伝いをさせてもらえました☆☆


開発中のシャンプー&ヘアマスクに関しては


まだしっかりと発表出来るモノではありませんが、年内には仕上げたいと思ってますので、どうかお楽しみに☆☆☆


詳しい詳細は、ルーツ店のナカまで^ - ^



それでは、また☆☆




札幌 大通り 美容室
Vamp Diva Root's
011-242-8383
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。