MY FAVORITE;)

あたしの好きを発信♪ヒト、モノ、コト…


テーマ:
世間様の波からは遅ればせながら??
大好きな私の大好きなパンケーキをご紹介ドキドキ


小さい頃『ぐりとぐら』で見たパンケーキ…
勝手に想像が膨らんで大きくてふわふわでバターとメイプルシロップたっぷり音譜
思い浮かべただけでよだれがでそうグッド!
そしてパンケーキのいいところは自分でも簡単に作れちゃう長音記号2
作って楽しい…見て楽しい…食べて美味しいケーキ



kyushu pancake

これは材料に私の故郷でもある“九州”の素材を使ったその名も『九州パンケーキ』
小麦とか雑穀のお陰で豊かな味わいナイフとフォーク
乳化剤・香料・加工澱粉など身体によくないものが一切入ってないとこも安心合格
代官山にはカフェも併設メモ
住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-9 サザン代官山1-C
電話番号:03-6427-8272営業時間
HP:http://www.kyushu-pancake.jp/cafe/


voivoi

こちらは有名なパンケーキ屋さん『voivoi』ベル
パンケーキブームの先駆け的なお店だから、常に混んでるイメージあせる
オーダーが入ってから焼いてくれるから焼きたてアップ
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
電話番号:03-3411-1214
HP:http://www.pancakemama.com/


margo

近所のこじんまりおしゃれでおいしいこだわり派のお店『margo』コスモス
小さいお店だからこだわりの常連さんが開店前からチラホラ走る人
昼でも夜でもおいしいワインが飲めるワイン
ちなみにサワードパンケーキのセットは金土日ランチの限定だから注意ビックリマーク
住所:東京都目黒区祐天寺1-21-16-B
電話番号 : 03-5722-4505
HP:http://www.margo3020.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。