皆様、こんにちは。

 

4月ですね^^

新年度が始まり、街には初々しく清々しい新社会人とおぼしき若者の姿が目に入る季節となりました。

企業も学校も、新たな節目を迎えるこの時期...

ワタクシはと言えば、『暇な女子大生』を楽しくCheckしている今日この頃ではございますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

『暇な女子大生』...

実際、彼女?が女性なのか男性なのか、ヤラセや仕込みなのか等々、賛否両論はあるようですが、面白いからソレだけで十分ですし、彼女の徹底した行動やポリシーは笑えますし、その文才や目標遂行能力には目を瞠るものがありますね^^。

ご存知なく、ご興味をお持ちの【ドカタ】、、、失礼、、、

ご存知なく、ご興味をお持ちのお方は、是非、Twitterで彼女を見つけてくださいませ(^^)v

 

それでは、彼女と【優勝】出来る可能性ゼロのエリートち○ぽ】の筆者が贈る、、、

★2017年3月度、各種ランキングのウラ寸評!★

どぉぞ♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『八木すみれ』『木下真緒』の5名。

TOP5は、ここ数ヶ月間、不動のメンバーではございますが、TOP10まで見渡すと、毎度ながらに混沌としております。

そぉ言えば、某ポータルサイト様から『相馬爽子』の取材依頼を頂戴いたしまして、彼女の妖艶な施術風景が、なななななんと、動画でご覧頂けております^^。

当店在籍イマジニスト達の各種取材での活躍は、当店オフィシャルサイト[取材記事]コンテンツにて紹介させて頂いております。未だご覧頂けてない方は、イロイロと観て頂けると、お好みのイマジニスト発見に役立てて頂けるかも知れません。

是非是非、お時間おありの時にCheckして頂き、貴殿の新たな【竿ピク♪】見つけてくださいませ♪

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、『五十嵐由羽』『高宮はる』『湧井早希』『吉野陽菜』『相浦桜子』の5名。

『高宮はる』『吉野陽菜』は、前月の初登場に引き続き、今回も2ヶ月連続でランクイン!

うんうん...実力の証しですね^^。

そして、(多分)、、『湧井早希』『相浦桜子』が初登場!

この両名、当店オフィシャルサイトでのグラビアや動画なども好評でして、ここ数ヶ月、新規指名ニーズも非常に高いモノがございました。

御客様の...

[気になる]  →  [会ってみたい]  →  [会えた&良かった!]  →  [また会いたい]  →  [また会えた♪]

なんて言うレベルを着実にステップアップされた結果ですね。

そして、当然、彼女たちの実力が伴わなければ、[また会えた♪]まで辿り着くことは出来ません。

ってなワケで、言わば【エリート】のお墨付き...チャンスがあれば、是非とも、お会いくださいませ♪

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『大塚あゆむ』『野原萌』『小野寺圭』『楠木ありさ』『速水麻衣子』の5名。

特筆すべきなのは、『野原萌』『小野寺圭』の両名。

3月度の入店ながら、既に両名とも驚異的な早さで多数のリピーター様を獲得中でございます^^。

既にご予約枠確保は先手必勝!な状況ですが、【竿キュン♪】間違いなしの両名オススメですよ♪

 

■プレミアランキング■

プレミアムな5名は、『樋代さやか』『早川さくら』『吉永もえ』『芹沢りょう』『西原千尋』の5名。

褪せることのないその輝きは、『暇な女子大生』的に言えば、[K成高校からT大卒のキャリア官僚レベル]で、想像&妄想しただけで【大洪水】かも知れないほどかと思います(笑)。

 

さてさて...

今回のウラ寸評はこんなところとさせて頂きます。。。

 

旬なモノを絡めてブログに記しておくと、後で読み返すようなことがある時に『おぉ、懐かしい!』なぁ~んて楽しめるかも知れないね♪などと思い、旬なネタを散りばめたりしております。

まっ、言い換えますと、月イチ更新のくせに、毎回毎回、ネタ探しに困ってると言う現実もございます。

今回は、『籠池問題』か『暇な女子大生』のどちらかで考えていたのですが、こんな業界ですし、後者を選んでみました(笑)。

 

今回の文中、、、【】で括った良く解らない単語が幾つか出てきたかと思いますが、これらは『暇な女子大生』がTwitterのつぶやきで使っていらっしゃる言葉シリーズでございました。

途中、読み苦しい点があったかとは存じますが、お手透きの際にでも、彼女のつぶやきをCheckして頂き、笑ったり嘆いたり、ご自身の【優勝】チャンスの見極めなどもされながら、、、

【チングダ】にならず【サオ充】で在り続ける為にも、当店をご利用、且つ、ご活用して頂けましたら幸いです。

 

そんなこんなで、今回のブログ、まさかアメブロさんの倫理規定に引っ掛かることはないだろうと信じつつ(笑)、ボチボチと締めさせて頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

2017年4月度も、イマジン東京、変わらぬご愛顧のほど、何卒、宜しくお願いいたします。

では、また(^^)v