ポストDC、いよいよ今週末! | 庄内コンシェルジュのスタッフブログ~グルメ・お祭り・観光~地域情報発信

庄内コンシェルジュのスタッフブログ~グルメ・お祭り・観光~地域情報発信

山形県庄内地方の美味しいラーメン、宴会、美容、宿泊、地域のイベントなど満載の庄コンスタッフブログ★ほぼ毎日更新します★

こんにちわ、庄内コンシェルジュです!

 先日、嬉しい出来事が!
あさひむら観光協会の方からお電話をいただき、ブログで庄内コンシェルジュのポストDC(ディスティネーションキャンペーン)特集のページへのリンクを貼らせていただけないか?との問い合わせが!
「もちろんOKです」と即答させていただきました!!
あさひむら観光協会さん、ありがとうございました。

と言うわけで、今週6月13日 土曜日午後14:05頃~酒田駅でのイベントからスタートするポストDC!
観光客誘致を大きな目的としているとは思いますが、私たち庄内に住む人もイベントに参加することで、庄内の魅力を改めて感じる事ができるかもしれませんね!

あさひむら観光協会様の記事はこちら!
http://blog.goo.ne.jp/asahi-village-kankou/e/5cdb30f6564664d848817588519a44f1?fm=rss

庄内コンシェルジュ ポストDC特集ページはこちら!
http://shonai-yamagata.com/content/yamagatadc-event/preview.html