あおいのブログ

五反田にある回春エステ&出張マッサージ『イマジン東京』に在籍しております『阿良々木あおい』です。こちらのお店でアロマセラピストをしています♪


テーマ:
夕方にわか雨って言ってたのにまさかの夜まで本降り!!(´Д`;)

今週のアメトーーク、『一人暮らし長〜い芸人』

私は長くはないけど、今一人暮らしなので共感する事いっぱいでした。

特にフットボールアワー岩尾さんが言ってた、
『トイレの消臭スプレーが減らない件』

わかるわーーーー!!
ついこないだ、ほぼ新品の消臭スプレーを持って引っ越しましたわー!!笑

1人だと使わないけど、もしも誰か来た時に。。と思って購入するも誰も来ない!

あとはバカリズムさんの、
『ルームフレグランスに凝っていて、今日はジューシーな桃の香り〜💕・・・になったところで、、、』
っていうやつ( ノД`)

どんなに素敵な空間にしようが1人なんですよね〜笑


気付けば長文( ´•д•` )💦
失礼しました。。

次のお休みは火曜日ですウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近のヒット商品!

セブンイレブンのピザパンピザ

今まで食べたピザパンの中で1番美味しいお願いキラキラ

ピザパンを食べてガッカリする事が多かったんですが、これは美味しい〜ラブラブ

しばらくリピートしそうです照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新作映画、『から紅のラブレター』を観てきました(●´ω`●)

{7AB55F62-FE91-4E92-94F6-039B4DED92FB}

毎年コナンの映画を観ると、ゴールデンウィークが近づいてるのを感じますキラキラ

今年はいつからGWが始まるのかな??

私は30日と3日以外は出勤でーす!!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お花見って毎年タイミングが掴めずに行けてないです。。ショボーンもやもや

てことで五反田の桜です〜
{E34666CB-1642-4043-8A7B-7E7B7DEFD382}

だいぶ葉っぱが出てきましたねガーベラ

明日からは暖かくなるみたいです爆笑晴れ


そして30日(日)は会議の為お休みに変更になります。。
なんの会議かは、お楽しみに〜キラキラ
{064339CA-AEA7-4999-8A0C-900EF6071524}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。