えのBLOG

今日は何の日、リブログ、アメンバー限定記事(独り言など)を記してます
読者登録は一度、Blog訪問させていただきます

コメ欄を閉じてます

読者登録は許可する場合と許可しない場合があります。m(_ _)m

いきなりのアメンバー申請はお断りさせていただきます。m(_ _)m

コメントは承認制となっている為、ブログ内容に関係のないコメントは削除させていただきます。m(_ _)m

コメントに他人の中傷などが書かれていた場合、コメントを削除させていただきます。m(_ _)m

現在、コメント欄を閉じてますm(_ _)m
NEW !
テーマ:

東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今は。。。!?

『東京ばな奈』か。。。


『雷おこし』か。。。


何せ、渋谷名物だとか、上野名物だとか、色々とあるからねぇ

あっ!

『文明堂のカステラ』もあった!


島に、文明堂のカステラを買っていくと、ご機嫌だったお爺さんが居たなぁ。。。

って、祖母の妹(3人のうちの1人)の義父だけど。。。

祖母の妹の義父の父は小学校の校長をやった人

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

暖房点けてるのに、何か寒いと思えば。。。

3度台って。。。

昨日の同じ時間より寒いような。。。

そして、乾燥注意報も。。。

寒いと、本当に乾燥が続くねぇ。。。

そして、今日の気温と言えば。。。

昨日と差ほど変わらない雪の結晶

猫 バンバンやってねぇ






朝、起きれるかなぁ。。。(¬¸¬)ボソ
少し食べて薬飲んで落ちまするzzzzzz

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

2018年も引き続き、ねこけん譲渡会を宜しくぅ〜


2017年最後の譲渡会で。。。

『残念でしたで賞』

問い合わせがあったものの、ず〜っと顔を隠していた為に申し込みまで至らずの南大泉洋くんぐすん
チビボブ♀ちゃんも同じく申し込みまで至らずぐすん

上矢印上矢印上矢印
ギリギリで南大泉洋くんの横顔が撮れたので載せておきますてへてへ
(後ほどTwitter、Facebookにもアップします。許可済み)

南大泉洋くんとチビボブ♀ちゃんの日常は

ねこの下宿屋 クワトロガッティ http://ameblo.jp/neco4563/ で見ることができます

そして。。。

上矢印上矢印上矢印
ケンタッキーくん、眠そうな所を写真撮ったのですが載せておきますてへてへ
(未許可ですべぇ~)

2018年最初の譲渡会
虎ノ門会場
2018年1月7日(日)
午後1時~午後5時
東京都港区西新橋3-4-6 田嶋ビル2F

交通機関
都営三田線 御成門駅 徒歩7分 
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分 
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分 
JR・都営浅草線 新橋駅 徒歩10分

御成門駅から

神谷町駅から

虎ノ門駅から

新橋駅から


AD
いいね!した人

テーマ:

おそようございます【布団】っω-)

薬飲んで寝ましたから、この時間ですわ笑い泣き

そこの貴男、貴女、どしどしお越し下さいニャ〜


年内最後のねこけん譲渡会
練馬会場

2017年12月17日(日)

午後1時~午後5時
場所:東京都練馬区豊玉北5-15 -12

アロマテラピーサロン「マシュマロー」

入っているビルの2Fです。

 
交通機関

西武池袋線 練馬駅 徒歩1分

東京メトロ副都心線 練馬駅 徒歩1分

東京メトロ有楽町線 練馬駅 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線 練馬駅 徒歩1分


A1出口より約1分

里親希望
ボランティア希望
全てのお問い合わせは
NPO法人ねこけん http://nekoken.jp/ まで

見学して勉強する
差し入れ
募金だけ
でも全然OKです

でゎ、みニャさん練馬会場で待ってますニャンにゃーネコ三毛猫オッドアイ猫黒猫猫

AD
いいね!した人

テーマ:


飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飛行機での旅行って言っても。。。

船の切符が取れなかった時にセスナ機で新島行った時と、従妹(同学年)の結婚式で秋田に行った時くらい

ぶっちゃけ、親の田舎だし旅行とは見倣さないけどねぇ

飛行機に乗ると窓際しか乗らない人なのね

秋田に行った時、ジェット機だから初めて雲の下と上の風景を見たわ

雲海。。。

気持ち良く晴れてるんだねぇ。。。

前後して、セスナ機で新島に向かったある日のこと

同乗者に、若郷の床屋のオジさんも居たのだ

あの頃は、本当に話しかけられても応えない無口なσ´Å`o)オイラだったなぁ。。。

今でも夏のガチ暑い年は、口数が少なくなる(疲れMAXだと余計に)

ちゃんとした飛行機旅行はありゃしませんね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日17日は。。。

年内最後のねこけん譲渡会の為に。。。
上矢印上矢印上矢印
ホームページ http://nekoken.jp/ からダウンロードして印刷できるようになってます♪って、前はダウンロードも出来なかったけど汗いつだったか、ブログにコメントしたんだなぁ。。。「譲渡会のお知らせ」をコピーして貼れるようにしたり。。。って!←これって大事だよねぇニコニコ私は印刷まで出来ないからブログ等で拡散してるけどムムム

早めに起きれたら良いなぁ。。。

子猫用のCIAOちゅ〜る
人間スタッフへの差し入れ持って。。。電車あし

寝る前には薬飲むから起きるのは未定なんだなぁ。。。てへてへ

(。・・)ノ゙ see you♡

いいね!した人

テーマ:

今年のクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーねぇ

 


前回も記したけど

炊飯器(3合炊き)

 欲しい。。。

煮物とかは出来なくても良いけど、ご飯は白米(炊き込み・おこわ)は勿論、無洗米、おかゆ、白米急速、発芽玄米の機能は付いてないとねぇ




今、使ってるのはNS-LC05(2008年製)なんだけど

お釜がマジでボロボロなのよねぇ

オイオイ・・ (;´д`)ノ

製造から2018年で10年やんあせるびっくり

2011年の2月最終日に母親が亡くなってから数えても7年あせるびっくり

よく使ってるなぁ。。。

てか、親より使ってる汗ガーン

まぁ、使い始めた時からボロボロにはなってたけどねがっかり


いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。