【処女の女性】オススメなセックス | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)


*******

3ヶ月で結婚につながる恋愛を始める!

ネット婚活のお悩み
全てを解決する動画レッスン

ネット婚活完全成功

プログラム2018

無料のレッスンもたくさんご用意

していますのでぜひご覧ください(^^)

 

*******

 

前回こちらをお伝えしました。

秘伝【あげチン男の見極め方】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12361217929.html


まだ一度もセックス経験のない女性は
どうしたら良いのでしょう?


まだ一度もセックス経験がないからといって
恥じる必要は全くありません!



私もよくそういうご相談を受けますから(^^)


そういう状況の女性って
結構たくさんいらっしゃるのですよ(^^)


でもね、
せっかく「女」に生まれたんだもの


「セックス」を知らずにいるなんて
もったいない!!!



私は皆さんにセックスをたくさん

経験していただきたいと思います。


一度経験すれば、セックスなんて
おそれることないってことが分かりますから(^^)


まだ一度もセックスしたことがない女性に
オススメしたい方法は2つ



1つ目は
とりあえずセックスを経験する。

2つ目は
自分の大好きな人とセックスする。


1つ目は
今特に好きな男性がおらず、
とりあえずセックスを経験したい!
という女性にオススメ。


ネット婚活でデートして
セックスしてみたい!と思える
イイ男と出会いましょう(^^)


2つ目は
初めてのセックスは
自分が大好きな男性としたい!
と思う女性は、

その男性とセックスできるよう
頑張りましょう!


どちらも大切なことは

本能で!
自分がセックスしたい!!!
と思う男性とする
こと。

さらにセックスが上手な男性なら
なお良し!!!



早く処女を卒業したいからといって
「どうでもイイ男」とは絶対
セックスしないでください
ね。


後悔しますよ。


それから必ず避妊をすること。


コンドームをつけるのは当たり前ですし、
ご自分の排卵日前後のセックスは
やめましょう
ね。


コンドームの装着を拒否されたら
その男性は「ナシ」
です。


コンドーム装着を拒否する男は
%LAST_NAME%さんがセックスするのに
ふさわしくありません。


きっぱりとお断りしましょう。


私も初めて出会った男性と
その日のうちにセックスしたこと
何回かありますよ。


その後、真剣交際に発展したことも。


セックスが上手な男性も
下手な男性も、色々いました(笑)


セックスについて
後悔したことは一度もありません。


だって、自分がイイ男!!!と思った
男性としかセックスしてませんから。


自分がセックスしたい時に
セックスしたい男性とセックスすれば
後悔はありません
(^^)


ただし、何度も言いますが
性病・避妊にはくれぐれもご注意を!!!


自分の身を守るのは自分だけ、ですよ(^^)


さてさて「セックス」について
読者の皆さまからた〜くさん!!!

ご質問が届いております(^^)


なかなかお友達にも相談できない
「セックス」のお悩み。


次回ご紹介しますね(^^)


ご質問・ご相談はこちらに
お送りください(^^)
info@sawaguchitamako.com


次回もお楽しみに!

 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている5つの鍵

 

・女子力バランス

 

・パートナーシップの基本

これだけ忘れなければ上手くいく!

 

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

 

・男性と初デート!

 この1点気をつければ次のデートお誘いがくる!

 

・男性の心を思うがままに操る!

 コミュニケーション3ステップ

 

 ・男性が人生で大切にしているもの

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~14:50

05月20日(日)追加!

05月12日(土)追加!

04月15日(日)残席僅か

04月07日(土)満員御礼

03月25日(日)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*3・4月の1Dayレッスンでは

「異性心理」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【申込フォーム】

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓