雨の今日はインドア花見♡ | イメージコンサルティング 骨格診断 パーソナルカラー診断@名古屋/岐阜|内面から輝く見た目をつくるファッションのルール

イメージコンサルティング 骨格診断 パーソナルカラー診断@名古屋/岐阜|内面から輝く見た目をつくるファッションのルール

パーソナルカラー診断、骨格診断、イメージコンサルティングであなたの魅力UPをサポート♡なりたい自分や目標達成のための外見作りを提案します。イメージコンサルタント・パーソナルデザインアドバイザー斉藤まさみ

こんばんは!

今週末も、ホームページ制作&アメブロカスタマイズの打合せ、
プライベートの予定と充実の週末でした♡

やっと美容院にも行けた(*^^*)
すっきり。

以前コンサルを受けていただいたお客様が、
その後素敵に変身されている様子を間接的に聞いたり
ワードローブ診断を受けた友人が
早速周りに褒められたよー!
と報告してくれたり
嬉しいこともいっぱいでした!

お客様のその後を知れると
やりがいやモチベーションに繋がります♡


そして今日は1日雨でしたが
友人宅でお花見を♡

桜の開花を調整して
今朝お花屋さんが届けてくれたという桜桜

image


これだけでも贅沢なのに、
友人が手まり寿司やオードブルを作って迎えてくれました♡

image

テーブルコーディネートも盛り付けも
ハイセンス♡

わたしは、というと…
あまおういちごと紅ほっぺいちごを持参したのみ 笑。

お料理上手、おもてなし上手の友人が周りにたくさん居て幸せです(*^▽^*)

桜を愛でながら
美味しいご飯とお酒をいただき
雨でもお花見が出来て贅沢な1日でした~♪