雑誌『Precious』10月号別冊として日野が監修いたしました

「Business Rule Book」

ラグジュアリーなオンラインマガジン「LIVErary tokyo」で

お読みいただけるようになりました。

 

この「Precious」10月号別冊の「Business Rule Book」は、エディターの方々とSkypeやFacetimeでの打ち合わせやインタビューを受けたり、原稿のやり取りを何度となく重ね、仕上がった愛しい一冊。

美しい月刊誌の、紙の質感やデザインと持った時のずっしり感を味わう感動の反面、期間が終わってしまうと書店からなくなってしまう寂しさ。
沢山の方のお力と手を経て、素敵に仕上げて頂いたこの冊子を、できれば少しでも多めに手元に持っておきたいと思い、発売月が終わった後、まとめて数冊入手させていただいた程なのです。

それがこの度、世界のどこにいる方にもご覧いただけるウェブマガジン上で連載となり再デビューできることになったのは、なんとも嬉しいことです。

「LIVErary tokyo」は、雑誌「Precious」と連動しているラグジュアリーなウェブマガジン。

掲載されている情報は、本誌ともまた少し違った切り口もあり素敵。

 

「Business Rule Book」からの掲載第一回目は、
スーツでポジションの高さが明らかになるのがビジネスの世界!

【ビジネスルールvol.1】

http://liverary.tokyo/entry/detail.php?id=20610

 

是非ご高覧ください。

 

この「Business Rule Book」の考え方の元となっております、エグゼクティブそしてビジネスプロフェッショナルの方に対応することのできる、弊社独自のNY流 イメージコンサルティング/ブランディング・メソッドは、先日告知を致しました、

 

NYEP Academy(NY エグゼクティブ プレゼンス アカデミー)』

日本初イメージコンサルタント MBAコース

認定イメージコンサルタント養成講座 

Basicコース 東京第1

http://ameblo.jp/image-deluxe-intl/entry-12243470679.html

 

にて学んでいただくことができます。

 

東京での実践トレーニング実施は、2月25日(土)26日(日)に開催。

(上記日程以外、2月25日〜3月8日の間で受講をご希望される方も、どうぞお気軽にお問合せください)

 

*NYでのマンツーマントレーニングは随時受講いただけます。

 

 

AD