ぷちいま~じゅ!

お絵描き師、やのひろちか(@いま~じゅ!)の絵日記的、ひとりごとれす。
らくがき絵とか、イラストとかあっぷします。

ようこそ!  ぷちいま~じゅ!は くろす4お絵描き師やのひろちか(yanokun)くろす4


本家 はなまる いま~じゅ! はなまる のブログ、「やののひとりごと」 「+あるふぁ」なブログです。


ちなみに、本家には、壁紙やCG集収録絵、pixiv絵 OMC絵などがアップされます。


機会がありましたら、本家入口からどうぞくれよんはーと


ぷちいま~じゅ!-image!


             ◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇


Twitter Twitter @imagexi pixiv pixiv http://pixiv.me/runrun   


mixi mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6260820



LINE LINE スタンプ  作りました!LINE


ここみるヘッダー
キラココア&ミルク



LINEスタンプ♪返信ゆるぱんゆるく関西弁
キラ返信ゆるぱんゆるく関西弁



キラ一発返信!ゆるぱんから


テーマ:
7/9過去ログです

大好きな細野さんのお誕生日でしたので。


小さい時、YMOで育った私。

今も尊敬する細野晴臣さん

70回目のお誕生日

おめでとうございます♡

来週*7/15会いに行きます!

どうかお体に気を付けて

いつまでもお元気で。

{6B722C8D-5EB9-4012-9EC4-6C8399BE1E09}

あとで気づいたので
直しておきますがw

今はどうか気づかないでねw
気づいたかたは
そっと…

ここでしょ♡って

言ってもいいよw


近日修正します( *´艸`)


*7/15 大阪ユニバース
初夏ツアー2017

その次は11/30
大阪NHKホール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
過去ログです

で、7/7夜は何をしたかと言うと、

京都MOJOにいってきましたよ。
この日は戸川純ちゃんのワンマンライブです。

一月に行き損なったので
悔しくって再度申し込んだのだ

レポ書くかなと思ったんだけど
曲名かいてたら、
これでいいやってなっちゃったので
セトリも書き込んだので
これから参加するかたは
もしかしたら見ない方がいい?

ま、あんまりあてにはならないから
どうぞ( ゚∀゚)つ

順番はばらばらですが。

{572A5F54-8DF9-43CA-8D78-364D7AAB83B9}

腰を痛めてる感じでしたので
ちょっと痛々しかったけど
なんかゾクゾクシタよ。

圧倒されるね
歌声は好きだ、
今でも。

あ、この辺は
若いときのルーツなのだなと思うよ

詳しくは触れないけどw
電車でGOとか
パンク蛹化の女は、上手いですよ
私。www

とにかく、ぞくぞくしたよ


帰りは結構ぎりぎりになったけど
駅まで、自転車で行ってたら
よかったのかなとあとで思ったよ。

やっぱ京都はちょっと遠いよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三宮にいく予定ができたので。

LoFtでイエローバザールやってて。

コピックは

ユザワヤでもよかったんだけど
ここで。

RV02、BV34、YR000、E95
マステと
なんかかわいかった文庫本サイズのトート
{3FC0E1C8-CC7D-4902-8C29-C9E95ADEA1FA}


帰ってきてアイスクリームは
白くまパフェ

いまの流行りですw
{95B95F06-3A52-4D9B-A6C4-670706DDFCB6}


7/7に行ってきた

京都駅の
サッポロ生ビール黒ラベル
{E4B54072-0FD9-4513-AD62-D23C545C9544}

ジュースのようにぐいぐいいっちゃうから
気を付けないとねw
飲みやすくってほんと。

40分くらい居座ってしまったw
楽しかった~( *´艸`)

楽しく飲むのがいいよね。

伏見稲荷さんにはその前に行って。
お守りと、招き猫ちゃんと狐おみくじ。

どうかご縁がありますように

{9FC2670D-F7D1-4CA0-A179-3A1C91E29897}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。