クラブ対抗(選手試合報告)

テーマ:

 みなさん、こんにちは星。 細貝ですビックリマーク

 大変遅くなりましたが、3月12日(日)に行われた

 西大阪地区クラブ対抗の報告になります水泳水泳水泳

 

毎年この大会がチーム全員で参加をする、2016年度最後の試合になってますビックリマーク

結果は、去年と同じ7チーム中7位・・・ガックリガックリガックリ

と悲しい結果となりましたが、みんな最後まで諦めず

チームの為によく頑張ってくれたと思いますニコニコ

 

チームでは、最下位になってしましましたが

個人ではそんなことはありません!!!!!!

 

1位 9個金メダル 2位 3個銀メダル 3位 6個銅メダル

 

と、大健闘してくれましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

そして、今回の努力賞は 勢戸 大智くんぱちぱちぱちぱちぱちぱち

ジュニア時代から現在までコツコツ頑張ってくれています水泳

 

{E3014906-06F1-43DF-9B6D-4C38DD532666}

 

 

 ここからは、子ども達の大会での様子です爆  笑

 年齢関係なく、男の子女の子仲がいいのがうちのチームの

 自慢です照れ照れ照れ

 

 

{9DD309D9-53EC-4D00-AD94-C85C731AD88E}

 

 

{05DD3718-9FD3-4E7C-AB11-D28879901D45}

 

 

{7D8E9D6A-D334-43A5-95CB-B3F9402D8265}

 

 

{CF607272-F5B4-4DE0-B1E7-9EB47A27BC0E}

 

 

{BDA98E18-F016-453C-B7FF-3F7CD9245C04}

 

 

 

ゆっくりですが、大会の結果を報告していきます汗1 

気長にお待ちください汗1汗1汗1

 

細貝でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD