チンパンのブログ

チンパンのチンパンによるチンパンの為のリキッドレビュー。


テーマ:
電車に乗って椅子に座った時に前に座っていたおじ様の体温とびしょびしょ感を感じる季節に、なってきましたね。それがとても苦手です。もし仮にそれが、吉高由里子の体温とびしょびしょ感でもたぶん気持ち悪いと思ってしまうので、本当に苦手なんだと思います。そしてチンパンの座ってた後に座った人も不快なんだろうな…と思うと世の中のこの止まらない、止められない負の連鎖が悲しくて、センチメンタルチンパンです。

ケロさんから頂いたリキッドは動画でレビューと、させて頂きましたので、そちらをご覧下さい。
ケロさんありがとうございました。

そしてたくさんの方からリキッドを頂いているので、頂いた順にレビューしていこうと思っていたのですが、申し訳ありません。今回は順番を変えさせて下さい。
今回は、先日、けいちゃんさんが大阪にいらっしゃって、その際に、けいちゃんさんとメンソさんとチンパンで同じリキッドをレビューしてみようという事になり、チンパンがトップバッターですので、そのリキッドからやらせてもらいます。
まさかのVAPE界のレジェンドな方々との合同企画とは夢のようです。しかしこちらとてチンパン界のレジェンド、俄然やる気にみなぎっております。

今回のリキッド提供して下さったのは沼やんさんです。
いつもお世話になっており、更にリキッドまで申し訳ありません。ありがとうございます。

クリーム・デ・ラ・クリーム
零メーター

この写真の手はきっと沼やんさんの手なはずです。

そして今回から何Wとか、機材がどうこうはあまり意味がなさそうなので、省きます。
RDA使ってます。

ではさっそくレビューをしていきます。

まず臭います。
これは完全に、「明治牧場発いちごオ・レ」ですね。

では吸います。

激しいコットン味ですね。

タバコを辞めたらいきなりコットン味が気になり出しました。今までこのコットン味を一切感知してなかったチンパンの舌はどうなってるんでしょうか…

コットン味が消えるまで飛ばして、もっかい吸います。

全然匂いと味ちゃいますなに味かもわからん…
とりあえず考えるしかないから考えましょう。

実はこのブログは日曜日か月曜日に更新する予定やったんですが、なにもわからないので、今日まで日々フリフリしては吸い考えるを繰り返してきました。

では総評です。

とりあえず匂いと味がまだ完全に一致しません。
届いてすぐに吸った時は若いイチゴが攻撃してくる謎味やったんですが、だんだんとミルキーな味になってきました。
ミルキー食べながらイチゴオレ飲んでたミルキーも飲み込んでしまってから5秒後の口の中の味の期間が続いて、今はミルキーのイチゴ味です。そしてわりとさっぱりです。
甘すぎるって事はないです。
チンパン的には好きな系統の味です。
ただもう少し寝かした方がうまいのかもしれないなぁと思ってます。
もっと甘々でも嬉しいかなぁと思いますが、これからの季節には、丁度いいリキッドかもしれません。
チンパン的には好きなリキッドでした。

チンパンにしては上出来な具体的な表現でスタートダッシュだったと思います。
ただその後の、平常運転感にはチンパンも驚いてます。
この後のレジェンドな方々のレビューが今からチンパンも楽しみです!!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
そしてリキッド提供して下さった沼やんさんありがとうございます。
また今回一緒にレビューして下さるけいちゃんさん、メンソさんありがとうございます。後はよろしくお願い致します。

後最後に一言だけ、チンパン中耳炎かもしれません。炭酸飲んだら耳痛いですし、VAPE吸っても吐く時痛いです。
それでは、また次回のレビューで会いましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。