エナジー オーガズム

快楽の頂点、エナジーオーガズムを10年間毎日行っているかなり変わった男のブログです


テーマ:


いろいろやり方はありますが自己流を載せます。
まず入浴しリフレッシュした所で便を大小出し切る、電気を消し布団に大の字に寝て準備オッケー。膝を90度に曲げるっていうのが定説だが私は大の字に足を伸ばします。次に鼻からゆっくりと息を吸います、(この時に局部から息を取り込みお腹が膨らむイメージをしてちょっとだけ体を反らす)
限界まで息をゆっくり吸って止めずに口からゆっくり吐きます(口をとんがらせてゆっくり風船を膨らませる感じで吹く)
息を吐いている時に今度はオシッコを止める筋肉(PC筋)をググッと締めます。締めるのは3秒くらいかな?
上記を延々と繰り返し行っていると、10分ぐらいで下腹部に気泡のようなエネルギー体が発生します。それでも心を乱さず続けていくとゆっくりエネルギー体が体の上部に上がっていく事が体感できます。
私は胸の辺りで手足がピクピクっと痙攣してきます。痙攣しても心を乱さず続けていくと首元までエネルギー体がきます。
この時点で快楽は結構ありますが、ここからが難関で首から頭にエネルギー体を送る事がとても難しいです。10年毎日やってる私でも確率は50%ぐらいです。
首を通りこして耳の高さまで来るとキーンって耳鳴りがして自分を中心に部屋が回っているような感覚に襲われます。それでも心を乱さず続けていくとようやく頭にエネルギー体が送り込まれ、光が舞い降りて来ます。凄く眩しくなります。一瞬体の芯がガクッと揺れ炭酸ジュースのようなジュワッとした快楽が体じゅうに巡ってきます。本当にこの世の物とは思えない快楽です。まるで神に抱かれている境地に達します。
まあやり方はこんな感じです。明日はもっと成功率を上げるチャクラのコントロールについて載せたいと思います。
最後に。エネルギー体を上手く頭から
抜く事が出来なければエネルギーが溜まったままになってしまい体に悪影響を及ばす可能性がありますので注意して下さい。私は10年間そんな悪影響は一度も無かったですがあしからず。
私のサイトも参考にして頂いたら光栄です。➡エナジーオーガズム 快楽追求の終着駅
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード