☆CDで生活をしてみた☆

テーマ:
ABCクラブ、2年目に突入しました〜爆笑

ママたちとは、

こんなことできるようになったよ〜

とか、こんなもので遊んでます!

というお話が聞けたり、情報交換をしたりで
毎週とても楽しみですラブ

DWEをやってるファミリー!というだけで

我が家もがんばろ〜照れと思えます音符

前回のABCクラブで
毎朝DVDをつけるとまったく保育所の準備が進まない…ガーンという私の悩みを先生に相談してみました…

CDに替えてみたらどうですか??

と言われて、

やってみます!!!

すぐさま実行してみましたウインク

CDもいろいろあるんですよね〜びっくり

ちゃんと聞いてなかったので、

今回改めてスタートしてみました。

今月はDVD10番の月なので

Story and Songs 10 に決めました!

シングアロングにしようかと思いましたが

ぴーすけはほぼ歌えるので

新しく耳に入れるためにこれに。

すごいですね!

シングアロング10の歌は全部入ってるし

ストレートプレイには入っていない表現があるので

新鮮ですラブ(私がそう思ってるだけかな?)

Bookと連動しているので、時間があるときには指で指しながらやってます。

意外にいけます!

朝ごはん食べながら、聞いてないようでちゃんと聞いてて

ちょこちょこ喋ってました。

DVDで画面をみて動作していたことが

CDでもできているという事は、頭に入ってる証拠ですよねおねがい

CDも効果的につかってみますイエローハーツ

{51721DDD-CCED-4DF1-9E57-FDD9C8F1BBA4}

CDを聴きながらのSharing





AD