★モバゲーTOWN芸能人ブログ★

モバゲーへGO!


$井前美加のおごぢょ日記↑↑
よろしくね★



★お知らせ★

雑誌『CanCam』4月号

読者モデル


良かったら

探してみてねっ!



お問い合わせは

こちらまで imaemika@mail.goo.ne.jp


2013-04-01 19:05:16

ありがとう~さようなら。

テーマ:ブログ

井前美加のおごぢょ日記



いつもかかさず見て下さって



ありがとうございます!






ここでお知らせがあります。



ネット配信で

シングルリリースが決定しました!




『Flower』

『星が眠る夜に』の2曲です。




また合わせて


芸名 『井泉イチカ

(いせん いちか)として


活動をいたします。




1年ほど?その前かな?

ずっと名前を変えたくて・・・


やっと発表することに

決めました。




そして

ブログも新しく移動します。



これで井前美加のおごじょ日記は、

この記事で 最後にします。



沢山の人と出会い、

沢山の写真も撮りました。


いっぱい思い出が 詰まっています。


いっぱい、いっぱい・・・・



寂しくなった時、悲しくなった時、

そーぢゃなぃ時も

たまに 読み返しに 帰ってきます。

だから その為に

消さないで とっておきますね。


(バンド時代の(高校生)ブログも

まだとってあるので・・・笑)



帰る場所があるって 

いいものです。



いい思い出も 

そーぢゃなぃ思い出達も

いつまでも覚えていたいから・・・




ありがとう~さようなら。






引き続き 

井泉イチカを 

よろしくお願い致します。


New Open

http://ameblo.jp/isenichica




 2013年4月1日


SMILE LOVE & PEACE


井前美加  smilyドキドキ


AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-17 19:39:11

KTSスーパーニュース

テーマ:動画
今日フジテレビ系列 鹿児島テレビ
KTSの夕方スーパーニュースの時間で
ちょっぴり流れたみたぃだね(o^-')b



「鹿児島が動き出す」をテーマで今年を振り返った時に
私のが再放送したって★
$井前美加のおごぢょ日記↑↑-090806_1920~01.jpg

「ムラサキバル~ふるさと~」を歌っているのと、
おばあちゃんが話しているのがね( ´艸`)
$井前美加のおごぢょ日記↑↑-090806_1852~01.jpg

$井前美加のおごぢょ日記↑↑-090802_2005~02.jpg
今日レコーディング終わってから、
父と母から連絡があって OAされたょ~って
過去形で聞かされたんだけど(笑

ぃや~、今日のレコーディングで 偶然にも
「ムラサキバル~ふるさと~」を撮ってから
ちょっと鳥肌立って ビックリした(°Д°;≡°Д°;)

$井前美加のおごぢょ日記↑↑-090806_1916~02.jpg

良かったら 是非もぅ一度Youtubeでご覧下さい★

P.S 
マロンが テレビデビューの瞬間(笑

レオンは、マロンの下敷きに・・・レンちゃん残念ねぇ~
$井前美加のおごぢょ日記↑↑-090806_1856~01.jpg
さぁ この瞬間をお見逃しなく~
$井前美加のおごぢょ日記↑↑

鳥☆*゚ ミカ*☆゚゚*肌
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-13 22:30:41

KTS密着取材の様子

テーマ:動画
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。