連敗ストップ・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

連敗ストップ・・・・・

皆さんこんばんわ。今日は勝ちました。!!なんとか連敗ストップできましたが、でも相手も追い上げてきましたし、まだまだロッテはもっと力を出せるはずと思っています。今日はチームは勝ちましたが、僕個人的にはいいところがおみせできませんでしたしょぼん


明日はファンの方にいいところもお見せできるように頑張りますグー


肩痛のことですが、まだ完全とはいきませんが、だいぶ良くなってきています。


昨日は移動日かねての休日でしたが、特にどこへ行くでもなく、のんびりしました。今回は一週間くらいいなかったので、久しぶりの我が家と言う感じでした。そして御飯も久しぶりに食べました。昨日の晩御飯です。


ごはん かぼちゃの冷たいスープ 野菜入り牛肉の塩焼き かにサラダ 魚のカマ 温泉卵 漬物(白菜ときゅうり)でした。


そして今日の朝御飯です


豆腐と卵と鮭フレーク丼 ジャガイモと玉葱と油揚げの味噌汁 白菜の漬物 なすとしいたけと油揚げの煮物 にんにくの芽痛め サーモンサラダ トマトとモッツアレラチーズのバジル添えでした。どんぶり激うまでした。o(^▽^)o


そして今夜の御飯です。


御飯 なめことタナゴ味噌汁 鶏肉の塩炒め 野菜サラダ ゆでアスパラガス ホタテとほうれん草のにんにく炒めでした。ホタテとほうれん草のにんにく炒めすごく美味しかったです。


そして前も紹介したとおり毎朝いつもマンゴー酢とジョアのブルーベリー味を飲んでいます。


我が家のラッキョウとセロリ漬け物です。



そしていつも食べている我が家の納豆です。


今まで僕はにおわ納豆を食べていたんですが、最近はこれです。左がわのは嫁が食べています。嫁は黒豆納豆もよく食べていますが僕は苦手です。


そして最近は「いい言葉は、いい人生をつくる」という斎藤茂太さん著書の本を読んでいます。嫁がくれました。言葉はとても大切で、エネルギーや勇気をもらえたりします。時には傷つけてしまったりすることのある言葉、せっかく使うなら勇気や元気を貰う方に使いたいなとおもいますよね。


そんなわけでして今夜はもう寝ます。明日も勝って、そして僕もいいところを見せれるよう頑張ります。あと、嫁がこの前書いたブログの中で紹介したお皿は水島新司先生のです。とても気に入っています。プレゼント


それではみなさんおやすみなさいぐぅぐぅゴリよりドキドキ