青春トロピカル丸。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。







今日は青春トロピカル丸さんのラストワンマンライブに行ってきました!!


ごちゃまぜラジオで共演してる、百川晴香ちゃんが活動してるグループ!!




今日のライブで活動休止になっちゃうから、最後に観たくてももはるに招待してもらったよ(;_;)





あのね、正直青春トロピカル丸さんのことは全然知らなかったし曲もひとつも知らないしももはるしかわからんけど、一曲目から涙出てきたよ。



こんなに素敵なグループが今日で終わっちゃうのかーって。


なんでもっと早く観に行かなかったんやろーって。




こういうアイドルさんのライブが観たかったの!!!


全力で踊って、全力で歌って、全力の笑顔を見せてくれる人たち。



メンバーがとても楽しんでる感じがこっちにもすごく伝わってくるライブ。





派手な髪型や衣装を着てるわけじゃないのに、みなさんが本当にキラキラしてた!!







可愛い顔やキメ顔も素敵やけど、もっともっと全力の、不細工なくらいの笑顔で踊ってるアイドルさんが好き。




ももはるの笑顔はずっと弾けてました。



ラジオでは見られない、私の知らないももはるが見れて良かったなぁー(*^o^*)!!




{DC4EA456-9E8B-4AF4-BA0A-19329108F85B:01}




本当に良い刺激になりました。



それぞれの道へ進んでも、みなさんに明るい未来が待ってますように。



私もがんばろ!!



ほな。