今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



みなさん、こんばんは(・∀・)



上から読んでも下から読んでも
いまでまいです







昨日はねー、夜中のごちゃまぜラジオが終わった後、その足で舞浜に向かいました!





そう!!



東京ディズニーシー!!




TDS!!!







待ち合わせしてたのはこの人








みんな大好き、松井玲奈さーん(*゚▽゚)ノ


ゆっくり遊ぶの一年振りくらい!


というか、卒業してからメンバーの中では玲奈さんとしか遊んでない!笑





みんなが気になってると思うから、一日のレポを書くね。笑



まず、開園前に待ち合わせ。

開園と同時にタワテラのファストパスを取り、なにか乗り物乗ったかな?笑



その後、めっちゃ水かけられるショーを観たよ!



始まる前に私が飲み物買いに行ってる間に、玲奈さんが自分の分と私の分のタオルを買いにいってくれてた(゚Д゚)優女!!



暑い太陽をタオルでしのいでいると、周りの人たちが続々と防水の準備を始めて完全防備。



ショーの水の量をなめてた私達は、一枚のタオルだけで太刀打ちできるはずがなく、全身びしょ濡れになりました(´ー`)あせる









そしてタワテラ。

あの高いところまでのぼって、垂直に落ちるやつね!


乗るまえから玲奈さんはヒーヒー言ってた。笑


乗ってるときの玲奈さんはずっと下見て丸まってた。笑


降りた後はフラフラしながら、死んじゃう…と蚊の鳴くような声で呟いてましたドキドキ





乗り物もいっぱい乗ったなー!!


待ち時間にいろんなこと話したり、しょーもないゲームしたり…音譜



あ、面白かったのが、タートルトークっていうニモに出てくるクラッシュとお話しできるアトラクションに行ったんやけど、玲奈さんがずっと元気よく手を挙げてた。笑


そのときお客さんも20人くらいしかいなくて、見事玲奈さん当てられてた(・ω・)




何質問するんかなーって思ってたら
「私、よくここに遊びに来るんですけど何でクラッシュは絶対に滑らないんですか?」

的なこと聞いてた。笑



そのアトラクションの最後もクラッシュが
「玲奈、がんばれよー!!」
って言うてて爆笑したよ(*゚▽゚)ノ





あまりにも雨と雷がヤバくなってきたから解散したけど、すごく充実してたラブラブ!




あ、ちなみに、、、



園内では2人でずっと手を繋ぐか腕を組んで歩いてました。ファンの人本当にごめんなさい。反省はしません。










豪雨で玲奈さんが傘買って、相合い傘してるときも玲奈さんが
「初めて人の肩抱きながら傘さしてるわ」
って言うてたよごめんなさい。笑





いやーーーー!本当に楽しかった!!!


久しぶりに遊びらしい遊びをした!!





またなんか面白エピソード思い出したら言うねドキドキ





玲奈さんありがとう!



みんなもノロケを聞いてくれてありがとう!






また近いうちに遊べますように。



ほな。
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
今出舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み