海と犬と  のんびり Musica♪ で・・

南の空の下で、同級生の旦那さん(G様)とブルドッグのイブ・ボタン、ボルドーマスチフのリリー
近くに住む娘家族との日常を、(JYJ)他 大好きな音楽♪を添えて・・

NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

やっと 孫ーずNO2のレン君が先程眠りほっと一息の夜です。

 

ジェジュン Jaejoong Good Morning Night 日本語ver.
 marlkaijj様よりお借り致しました。

 

 

朝 今日は主人と10時半と11時半のグランドブルーさんでのパーソナルトレーニングの予約

 

入れてました、パジャマ姿で朝食の支度をしていたのが、8時半

 

市内で新しく「まるきん」さんと言う 小山薫堂さん プロディースの開店セレモニーに

 

呼ばれてる婿ちゃんが「お母さんも一緒に出席してください。小山さんご存知だし」との

 

娘の電話を通じての伝言 

 

開店お祝いのお花は前日お送りしていたのですが・・

(小山氏の本は数冊読ませていただいて リスクペクトしておりました

商売していくうえで、人様との自分の人生にもなにかと興味深い本の数冊)

 

 

時間がないのよね。急に言われても ・・

 

慌てて朝食を主人に食べさせて 着替える勿論 下にはスポーツウエア着て( ^ω^)・・・

・・

9時過ぎた!主人がきちんとした格好で行かないいけない‼とのたまう!

 

頭が白髪・・アートネイチャーをつけてみる。。

 

「どう?」 「頭がなんか変、かつらか?」

「解る?・・・」

 

そして、はい!時間となりましたチーン!

 

「ごめんね。時間がないので宜しくお伝えね」

 

しばらくして婿からの℡「流石に小山氏 穏やかで素敵な方でした、そしてEXILEの黒木さん来てます」

 

エーッ! と言ったけど パーソナルトレーニングが大事

 

今日もコツコツとやっちゃいました。

 

グランドブルー 天草様

 

 

前回に引き続き、お顔出さずに ちょっとづつ貼り付けていきますね。

 

アラ還すぎても 身体のくせを見て頂きながら 主人と張り合ってます。

 

ライバルは連れ合い!

 

一旦帰宅 汗を流して 午前中サッカーの試合に行って お友達に家に預かって頂いていたレン君

 

を引き取り 午後からは2人でデート

 

神社で家内安全 お婆ちゃんの一月の手術の成功をお願いして

 

 

「まるきん」さんへお伺い致しました。

 

美味しかったです。の詳しい内容は次回ですね。

 

チラッと

 

お土産にたい焼きもって 

 

美容室ヴォーグさんへ

 

 

終わって サッカー(味千ラーメン杯)の参加賞のラーメン作り

 

 

5歳になって 随分好みも変わってきました。戦隊シリーズも好きになり

 

長男ソウ君がよく座っていた。私の書斎の椅子に座りパソコンを見る

 

ボタンとは、少しだけの触れ合いですか~?

もっと遊んで~とボタンの姿に切ない私

 

 

そんな 引く手あまたの一日・・な~んちゃって

 

夕飯は ちゃんこ綱さんで食べた餃子思いだし

 

 

 

 

里芋の煮っころがし

 

アボガド 今毎日食べています。

 

 

なまこも今から美味しい

 

そんな日曜日でございました。

 

あーちゃんさんから ラインで ジェジュンのドリフェスのTV放映の「動画」送って

 

頂いた時 ジェジュンのNOX聴きながら 筋トレでした。

 

より一層 気合いが入ったのは確かです。

 

あーちゃん  ありがと♥ ダウンロードして「お宝」にしました。

 

あゆぺーちゃんからも送っていただいた ファンミの動画も、お宝です。

 

皆 お忙しい日々なのに、そっとラインで送ってくださってありがと♥

 

自分の事で精一杯な世の中に 人様への心遣い♥

 

心がほんわか 温かくなるのです。

 

では、もう!日付もかわりました。

 

今日は・・・昨日と思って読んでくださいませね。

 

まさに、「Good Morning Night 」でございます。

 

おやすみなさい☆

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)