12月1日(金)、2日(土)
このイベント、
主催者のこだわりで「メディアでは一切宣伝しない」というシークレット?的なお楽しみイベント✨
告知は、お会いした方のみ、手渡し、口頭でお伝えしてきました。
どんなイベントなのか?どんな出店者たちなのか?
ぜひぜひまだお伝えしていなくて、ご用命の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。

そんなイベント、ちょっと気になりませんか?(^^)

**********************

12月3日(日)
『十色』
10:00〜16:00
ピュアヴィレッジ長岡

10回目を迎えるこちらのイベント。
毎回楽しみにしている方も多く、今回は特にVol.10記念ということで、趣向を凝らしたお楽しみがあるとかないとか!?(^^)

https://www.facebook.com/toiro.nagaoka/


{D27A3396-1473-482A-A31C-AC840087CF07}

{DC6AA72B-3BC9-4546-8D34-2D4A9C60129D}


本格的に冷え込んできた今日この頃。

いつもの冷え取り商品、布ナプキン、私個人のお気に入り食品たちをお持ちします♡


ぜひお出かけくださいませ🎶


お会いできることを楽しみにしております(*´꒳`*)

AD