東温市の棚田を撮りに行きました音譜



ティコ

天気は、曇ったり雨が降ったりでしたあせる


晴れているときに撮りたかったのですが。。。



ティコ

この辺りの棚田を見ると、石垣で


出来たもので大きい石や小さい石が


何層にも積み重ねられていましたニコニコ


道もクネクネと左右に曲がり、


面白い光景が見えたので写真に


おさめてみました音譜



ティコ

彼岸花も、ほぼ、満開に近い状態でしたラブラブ


東温市の棚田と彼岸花<2>に続く。。。




秋のキンモクセイ黄色い花 花の匂いに寄せられて自転車            


                              今治波で働く障がい者走る人 アイリール cool!!!  



ハンディ☆ばりばり -ペタ画像 海王丸