8月21日(日)

8月9日から24日まで松山三越で開催されている

「岩合光昭の世界ネコ歩き」へ行きました。

心待ちにしていた写真展

やっとこの日行くことが出来ました。

ネコ
会場の入り口

三越がオープンするとほぼ同時に入館しましたが

写真展の中はもう人でいっぱい。

でもまだ、一枚一枚ゆっくりと、コメントを見ながら

観賞することが出来ました。


ネコ    
ネコ
写真展の写真をまとめた写真集
ネコ
マウスパッドやメモ帳等々かわいいグッズも買いました。

ネコ達のかわいい表情や仕草

もうメロメロになっちゃいます。

ますますネコ好きに拍車のかかる写真展でした。


風鈴の音で、暑い夏夏を乗り切ろうエアコン


      今治で働く モバイル君andモップフキフキ クローバー障がい者 クローバー 株式会社cool!!!アイリール


ペタ8月