お盆休みに、食いしん坊一家の食べたいろいろ

長男一家もさすが、我が家の血を引く食いしん坊一家でした

ネコ   
ネコ
長男が美味しいうなぎが食べたいといい(プラスタコ天)

イオンの「まるとも」さんへ。

長男夫婦と小6の孫は「おいし~」と

大感激してくれたようです。

小3の女の子の方は、うなぎは苦手なようで

私とおうどんを食べました。

こんな時に、いろいろ選べるフードコートが便利ですね。

ネコ
主人は天丼食べたようです。

ネコ   
ネコ
次の日のお昼は、小3の孫と私たちは「モスバーガー」

長男夫婦と小6の孫は、前日小3の妹が食べてたおうどんが

美味しそうだったのかおうどんを食べていました。

そして食後はソフトクリーム

いつにも増して、楽しくおなかいっぱいの休日になりましたふぅ



風鈴の音で、暑い夏夏を乗り切ろうエアコン


      今治で働く モバイル君andモップフキフキ クローバー障がい者 クローバー 株式会社cool!!!アイリール


ペタ8月