源平の里むれ2>の続きです。


ティコ ティコ

かけうどん・ぶっかけうどんなどのキーホルダーなども、

たくさん種類がありました音譜


一通り回って、お腹が空いたので食堂で食事をすることに


しました音譜



ティコ ティコ


食堂に行くと、すでに長蛇の列でしたあせる



ティコ


ティコ ティコ

ティコ ティコ

たくさんのおかずが並んでいて、食べたいものが取れて


ご飯も大・中・小と選べるようになっていましたビックリマーク

ティコ ティコ

主人が注文した「五剣山丼」


15分ほど待ちましたニコニコ


テーブルに持って来ている時、他のお客さんの視線を


あびましたあせる


たくさんの天ぷらが入っていましたビックリマーク


ティコ ティコ

なかなか、ご飯が見えませんガーン

1つ魚の天ぷらを食べましたが、新鮮なので


衣がサクッとしていて、中はジューシー


とても、美味しい丼ですラブラブ



ティコ

   鮭と野菜のサラダ


鮭も新鮮で甘みがあり、野菜も地元農家さんの有機栽培されたもの


シャキッとしていて、甘い野菜サラダでした割り箸

ティコ ティコ

私が注文した「オリーブハマチの漬け丼」


ハマチがプリプリで、卵の黄身を崩してつけながら


食べると甘みが増して美味しかったです割り箸





 

風鈴の音で、暑い夏夏を乗り切ろうエアコン


      今治で働く モバイル君andモップフキフキ クローバー障がい者 クローバー 株式会社cool!!!アイリール


ペタ7月